FISH☆water
スポンサー広告


過去の絵 後悔編
1年以上前に描いたイタチ&サスケ
イタチとサスケ

背景変えたかったのにこのまま保存をかけてしまい
修正できませんでした


あとタイトル
NARUTO


こんなの描いたっけ?みたいなのがたくさんあって
懐かしいような、恥ずかしいような

しっかし、このタイトル絵はひどい
SAI&WINのペイントで描いたんですがツール使いこなせてないな
きたないwww

自己流なのでたぶん変な描き方なんでしょうけど
少しでも上手くなってればいいな

過去絵を加工した携帯用壁紙
ガアラ 桜

F904向けに作ってみましたが仕事にも携帯使うので使えませんw
FISH☆water
NARUTO
0 0

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


びばーっぷ☆
久々の更新になってしまった


DVD-BOX発売したからでしょうか
BS2で26日からカウボーイビバップが放送されるようですね

かなり前にナルトで「tank!」の手書き作ってたんですが、
途中でPCを変えたらデータを間違って消してしまい・・・挫折してしまいました

トレスも多いけど頑張ってたのにショックだわぁ

木の葉


中忍 イルカ先生


私は中忍試験期がだぁぁぁいスキなのでそれで作ってたのですが、
キャラが多いこと、多いこと
しかも、シカクパパを出したくて人選に悩んだりもしてました

アホだなぁ
結局未完のままっていうwww

ランキング始めました1票お願いします

FISH☆water
NARUTO
0 0

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


エリック王子だったとは
今日は美容院に行ってパーマをかけてきました

だんだん雑誌も読むのに飽きてきて
キッズルームみたいなのが近くにあったのでキッズたちが見てるリトルマーメイドを横目で見てました。

あたしはリトルマーメイドが大好きでDVDも持っているのですが・・・
気づいていなかったんですねぇ

エリック王子
お声は井上和彦さんだったんですね

なんか聞いたことある声だなぁと気にして聞いてたら
間違いないですね、和彦さんでした。

好きなんです、アノ声が夢にでるくらいに
大きくなって字幕でしかみてなかったので、全くの予想外でした

カカシが好きなのは小さい頃からのすり込みだったのでしょうか
案山子


ディズニープリンセス占い
やってみたら
よっしゃーーーーーーアリエルgetだぜ
FISH☆water
NARUTO
0 0

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


眼鏡くん
眼鏡メンズ、いいですよね
眼鏡+スーツは3割増

贅沢を言わせてもらえれば「うちメガネ」が最強に好きです
普段コンタクトなのに、家ではメガネっていうギャップがいいんですw

眼鏡が似合う人ってうらやましい
あたしは目が寄り気味なのでちょっと変わった眼鏡じゃないと合わないんですよね

鬼畜眼鏡のOPを聞きながら色塗りしてみました
金屏風で和な感じにしてみたつもり

眼鏡くん


サイは眼鏡似合いそうだ

眼鏡サイ

FISH☆water
NARUTO
0 0

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


ヤバい・・・きたようだ
諦め病がまたしても出てきたようだ

手書きNARUTO
先が見えない
一体どのくらいかかるのかと・・・

亀作業で「幻想魔伝 西遊記」のOPで手書きNARUTOを作っておるのですが、
出したいキャラが多すぎてまとまりません
進めば進むほどまとまりがなく納得出来ない仕上がり

ふぉぉぉぉぉぉ

暁さん


おかしい
けどもうどう直したらいいかわかりません。
なんか旦那が旦那じゃないような・・・
FISH☆water
NARUTO
5 0

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


| HOME |
 
