FISH☆water
スポンサー広告


さァ 宴の始まりだ。
ってずっと日記書いてなかったww

最近お絵描きもしてなかったしなー
けど萌えは止まらず
書きたいものはたくさんですよ


そして、
この夏 最後の砦としていた

乙女ゲーにも手を出しました
DS版「緋色の欠片」「vitamin X」の2つ

緋色は本編を一旦クリアしたので、このままビタミンに流れ込み!!

ブレーキ?知らねぇなァ
FISH☆water
声優さん
0 1

きゅん♪きゅん♪
タイタニックを見ております
DVDも持っているのですが、石田彰さんだと聞いて

きゅんきゅん
石田さんの声を聞くだけで幸せになれます
なぜだか照れくさい気にもなるんですけどね

フィッシュアイ


声で相手を幸せにできるってすごいですね
努力の賜物なのかな

自分の声もこんなに魅力的だったらいいのに
ドキドキしずぎて手に変な汗をかきました
あぶないな、ワタシ
FISH☆water
声優さん
0 0

thema:声優 - genre:アニメ・コミック


悔やまれたコト
去年のこと

アニメ「さよなら絶望先生」を見て予想以上の先生のイイお声にノックアウトッ
一部に「糸色望は俺の嫁」発言をしていました


だからか、だからなのか神様

地方住みの私が東京へ行ったとき
たまたま神谷浩史さんとエレベーターで2人きりになった

声ですぐに神谷さんだって気づいたんですが、
なんせチキンなわたしですよ
田舎者でそーゆーの慣れてないんですよ


ありがとうって言われても
ニコって笑い返すしかできんかった

どうせなら頑張ってくださいとか言えば良かったなぁ
と、あとから後悔しましたが・・・
また同じようなことがあっても出来ないだろうな

誕生日おめでとうございます
これまで通り密かに応援しています
FISH☆water
声優さん
0 0

thema:ひとりごと。 - genre:日記


セフィロス♪セフィロス♪
クリスマスに自分へのご褒美でPSPを買いました
今やっているのは

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-
エヴァンゲリオン2 造られしセカイ
NARUTO ナルティメットポータブル 無幻城の巻

PSP

今クライシスコアでセフィロスと戦い真っ最中です
そのセフィロスのお声、森川智之さんは今日26日がお誕生日
おめでとうございます

置鮎さん同様、森川さんもイケメンボイスですよね~
ディズニーの入り口アナウンスで森川ボイスを聞いた時はビビりました
その時はあまりそういうのに詳しくない友達と一緒だったので心の中ではしゃいでましたが、
入り口付近をゆっくり歩きたいと毎回思ってしまいます

クライシスコア、クリアしてしまうのが寂しいような
早くラストが見たいような
FISH☆water
声優さん
0 0

thema:声優 - genre:アニメ・コミック


置鮎さん繋がり
X-MEN2をみまんた。
ジャックマン様カッコいいですな
私はニューヨークの恋人を見て彼の存在を知ったので、

ジャックマンの声=東地宏樹さん

のイメージなのです。
なのでワイルドなお声に少しだけ違和感がありました
でもやっぱりイイッ
目&耳の保養になりましたw

最近あまーい声を欲してまして
たくさん好きなお声の方はいるのですが・・・

中でも置鮎龍太郎さんはかなりツボです。
なんてイケメンボイスなのだろう・・・
クールなキャラverもいいですが、お茶目なキャラverの声が大好きです。
今日は置鮎さんの歌声をバックに眠りにつきたいと思います。

X-MEN2を見ながら描いたぬ~べ~と善法寺伊作
服チェンジしてみました
ぬべ
いさく


伊作、乙女だな
FISH☆water
声優さん
0 0

thema:声優 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
 
