FISH☆water
スポンサー広告


ホームページなるもの
なんとかできました

イラストも増えてきてブログじゃカテゴリー分けしにくいので
イラスト置き場のサイトを設けました

バナーも一応作りました
愛しのフィッシュアイですw
M☆voice

ちいさめver.
M☆voice 小


リンクしてくださる方を募集中でございます
一言教えていただけるとうれしいです

リンク欄に張ってありますので、よろしくお願いします
FISH☆water
おはなし
0 0

thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記


気がつけば
またひと月過ぎ去り、3月になりましたね。
きっと三月も春風が野を駆け抜けるように去っていくのでしょう。。。

最近自分がどうなりたいのか考えることが多くなったように思います。
時は金なり。
与えられた今という時間を大切に、悔いの無いように過ごしたいですね。

ロック・リー


文章能力の向上
まずはこれが課題でございます



FISH☆water
おはなし
0 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


2008☆ブログ始めます
はじめましてッ
これまで他でブログを書いてきましたが、そちらが使い勝手が悪く・・・
こっちに乗り換えることにいたしました

主に普段の日記・ひとりごとや
萌えたアニメ・漫画について書いていく予定です~
※全体的に女性向けだと思います。

飽きっぽい性格なのですが
絵や写真などを載せていきたいと思ってます。


で、早速
今描いてる手書きNARUTOの1枚

kakashi


ノリでやっちまいましたすんません
FISH☆water
おはなし
0 0

thema:ひとりごと。 - genre:日記


| HOME |
 
