FISH☆water
スポンサー広告


アニマックス視聴
ヒャッハァ

今日からアニマックスでバッカーノ!が放送されますね
小説を読んでハマってしまった作品
wowwow放送時も見てましたが、アニマックスでもやっぱり見たい

成田良悟さんってほんとに天才ですね
妹に小説を勧めたら登場人物が多すぎて途中で分からなくなっちゃうと言っていましたが、登場人物がみんな印象的だからこそ最後まで飽きない作品だなと思います
ここまでシリーズすべて読もうと思ったのはコレが初めてでした

ラックさんも好きですが、私はラッドが一番好きですwww
第一印象で嫌いだなぁと思う相手がなぜか好きになるようで
ラッドが気になるようになるとは自分でも意外でした
年をとるにつれて好きになるタイプが変わっていっている気がします

結婚とかできるかわからないけど、それを考えると恐ろしい・・・



ハァルーアになりたい
FISH☆water
バッカーノ!
0 0

thema:Baccno!【バッカーノ】 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
 
