FISH☆water
スポンサー広告


エリック王子だったとは
今日は美容院に行ってパーマをかけてきました

だんだん雑誌も読むのに飽きてきて
キッズルームみたいなのが近くにあったのでキッズたちが見てるリトルマーメイドを横目で見てました。

あたしはリトルマーメイドが大好きでDVDも持っているのですが・・・
気づいていなかったんですねぇ

エリック王子
お声は井上和彦さんだったんですね

なんか聞いたことある声だなぁと気にして聞いてたら
間違いないですね、和彦さんでした。

好きなんです、アノ声が夢にでるくらいに
大きくなって字幕でしかみてなかったので、全くの予想外でした

カカシが好きなのは小さい頃からのすり込みだったのでしょうか
案山子


ディズニープリンセス占い
やってみたら
よっしゃーーーーーーアリエルgetだぜ
FISH☆water
NARUTO
0 0

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


りんごユーザー お絵描き
WinXPからMacに乗り換えて3ヶ月
やっとこさ慣れてきました

使いやすいとこ
不便なとこ
やっぱり両方あるけど
あたしはりんごちゃんで生きていけそう

もっとも悩んだのはペイントソフト
ずっとSAIで生きてきたので、コレが案外困りました

KAITO


今はフォトショエレメンツで全部やってしまってるけど
あたしには十分かなぁ
線を描くのはやっぱSAIのほうがやりやすいですが
サクサク動いてくれるのでコレで満足
と言うことにします

ただ
今気になっているKAITOさんはりんごちゃんには住んでくれないようで・・・
寂しい
macでもVOCALOIDシリーズ使ってみたいよー


FISH☆water
その他
0 0

thema:Mac - genre:コンピュータ


やってくれた。頭がイタイ。
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-
終わった
終わってしまった

感想
ちくしょう、よくも泣かせてくれたな

好きですこーゆーの
キャッチコピーは「男たちは己の悲運より、友のために涙を流した」だそう

PSPでおすすめは?と聞かれたら黙ってこれを差し出します
決定しました

初めてゲームで泣いた気がします
こーゆーゲーム他に知っている方がいたら教えていただきたい

あまりにもラストに心を揺すぶられ、ちょっとばかり放心状態に。。。
それで勢いで描いてみました
ザックス


doa 「英雄」 & 絢香「why」が今日の曲
FISH☆water
ゲーム
0 0

thema:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - genre:ゲーム


悔やまれたコト
去年のこと

アニメ「さよなら絶望先生」を見て予想以上の先生のイイお声にノックアウトッ
一部に「糸色望は俺の嫁」発言をしていました


だからか、だからなのか神様

地方住みの私が東京へ行ったとき
たまたま神谷浩史さんとエレベーターで2人きりになった

声ですぐに神谷さんだって気づいたんですが、
なんせチキンなわたしですよ
田舎者でそーゆーの慣れてないんですよ


ありがとうって言われても
ニコって笑い返すしかできんかった

どうせなら頑張ってくださいとか言えば良かったなぁ
と、あとから後悔しましたが・・・
また同じようなことがあっても出来ないだろうな

誕生日おめでとうございます
これまで通り密かに応援しています
FISH☆water
声優さん
0 0

thema:ひとりごと。 - genre:日記


眼鏡くん
眼鏡メンズ、いいですよね
眼鏡+スーツは3割増

贅沢を言わせてもらえれば「うちメガネ」が最強に好きです
普段コンタクトなのに、家ではメガネっていうギャップがいいんですw

眼鏡が似合う人ってうらやましい
あたしは目が寄り気味なのでちょっと変わった眼鏡じゃないと合わないんですよね

鬼畜眼鏡のOPを聞きながら色塗りしてみました
金屏風で和な感じにしてみたつもり

眼鏡くん


サイは眼鏡似合いそうだ

眼鏡サイ

FISH☆water
NARUTO
0 0

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


セフィロス♪セフィロス♪
クリスマスに自分へのご褒美でPSPを買いました
今やっているのは

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-
エヴァンゲリオン2 造られしセカイ
NARUTO ナルティメットポータブル 無幻城の巻

PSP

今クライシスコアでセフィロスと戦い真っ最中です
そのセフィロスのお声、森川智之さんは今日26日がお誕生日
おめでとうございます

置鮎さん同様、森川さんもイケメンボイスですよね~
ディズニーの入り口アナウンスで森川ボイスを聞いた時はビビりました
その時はあまりそういうのに詳しくない友達と一緒だったので心の中ではしゃいでましたが、
入り口付近をゆっくり歩きたいと毎回思ってしまいます

クライシスコア、クリアしてしまうのが寂しいような
早くラストが見たいような
FISH☆water
声優さん
0 0

thema:声優 - genre:アニメ・コミック


置鮎さん繋がり
X-MEN2をみまんた。
ジャックマン様カッコいいですな
私はニューヨークの恋人を見て彼の存在を知ったので、

ジャックマンの声=東地宏樹さん

のイメージなのです。
なのでワイルドなお声に少しだけ違和感がありました
でもやっぱりイイッ
目&耳の保養になりましたw

最近あまーい声を欲してまして
たくさん好きなお声の方はいるのですが・・・

中でも置鮎龍太郎さんはかなりツボです。
なんてイケメンボイスなのだろう・・・
クールなキャラverもいいですが、お茶目なキャラverの声が大好きです。
今日は置鮎さんの歌声をバックに眠りにつきたいと思います。

X-MEN2を見ながら描いたぬ~べ~と善法寺伊作
服チェンジしてみました
ぬべ
いさく


伊作、乙女だな
FISH☆water
声優さん
0 0

thema:声優 - genre:アニメ・コミック


ヤバい・・・きたようだ
諦め病がまたしても出てきたようだ

手書きNARUTO
先が見えない
一体どのくらいかかるのかと・・・

亀作業で「幻想魔伝 西遊記」のOPで手書きNARUTOを作っておるのですが、
出したいキャラが多すぎてまとまりません
進めば進むほどまとまりがなく納得出来ない仕上がり

ふぉぉぉぉぉぉ

暁さん


おかしい
けどもうどう直したらいいかわかりません。
なんか旦那が旦那じゃないような・・・
FISH☆water
NARUTO
5 0

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


2008☆ブログ始めます
はじめましてッ
これまで他でブログを書いてきましたが、そちらが使い勝手が悪く・・・
こっちに乗り換えることにいたしました

主に普段の日記・ひとりごとや
萌えたアニメ・漫画について書いていく予定です~
※全体的に女性向けだと思います。

飽きっぽい性格なのですが
絵や写真などを載せていきたいと思ってます。


で、早速
今描いてる手書きNARUTOの1枚

kakashi


ノリでやっちまいましたすんません
FISH☆water
おはなし
0 0

thema:ひとりごと。 - genre:日記


| HOME |
 
