FISH☆water
スポンサー広告


初恋のお相手
小さい頃からだったようです、リアル男性離れは。

初めてカッコいいと思った相手 → ガチャピン
初めて好きだと思った相手 →  忍たま乱太郎/土井先生
初めていい男だと思った相手 → 怪盗セイントテール/飛鳥大貴
初めて尽くしてもいいと思った相手 →地獄先生ぬ~べ~/鵺野鳴介
初めて周りに聞かれた時に好きだと答えた相手 → 福山雅治

リアルな男性が出てくるまでかなりの年月を要し、中2でやっと
しかも福山さんですよ

どんだけだよアタシ。。。
お絵描き帳は前4名で埋め尽くされておりました
けれど幼い頃好きになる人って、大人になっても変わらないんですね
いまだに大好きです ・・・ガチャピンは微妙ですがw

半子さん


好きになる核になる部分って小学生までに決まるのかしら
正義感が強い&ヘタレというか、かわいい所がある人がツボです。
土井先生は永遠の恋人ですな

土井半助

↑↑誰だよって感じだったのでいじって学園verにしてみたけどやっぱり駄目だったw


1票いただけるとうれしいです

FISH☆water
らくらん
0 0

thema:忍たま乱太郎 - genre:アニメ・コミック


びばーっぷ☆
久々の更新になってしまった


DVD-BOX発売したからでしょうか
BS2で26日からカウボーイビバップが放送されるようですね

かなり前にナルトで「tank!」の手書き作ってたんですが、
途中でPCを変えたらデータを間違って消してしまい・・・挫折してしまいました

トレスも多いけど頑張ってたのにショックだわぁ

木の葉


中忍 イルカ先生


私は中忍試験期がだぁぁぁいスキなのでそれで作ってたのですが、
キャラが多いこと、多いこと
しかも、シカクパパを出したくて人選に悩んだりもしてました

アホだなぁ
結局未完のままっていうwww

ランキング始めました1票お願いします

FISH☆water
NARUTO
0 0

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


道は長い・・・
手書きでやりたいな~って思うネタはたくさんあるのになぁ
最近バタバタしていてなかなか手書き作成が進みません

長い


「かりぬい」が完成したら
次は俗・さよなら絶望先生の「恋路ロマネスク」でなんかやりたいな

あの絵の雰囲気、好きです

まずは完成をさせなければッッ


FISH☆water
モノノ怪
0 0

thema:モノノ怪 - genre:アニメ・コミック


アニマックス視聴
ヒャッハァ

今日からアニマックスでバッカーノ!が放送されますね
小説を読んでハマってしまった作品
wowwow放送時も見てましたが、アニマックスでもやっぱり見たい

成田良悟さんってほんとに天才ですね
妹に小説を勧めたら登場人物が多すぎて途中で分からなくなっちゃうと言っていましたが、登場人物がみんな印象的だからこそ最後まで飽きない作品だなと思います
ここまでシリーズすべて読もうと思ったのはコレが初めてでした

ラックさんも好きですが、私はラッドが一番好きですwww
第一印象で嫌いだなぁと思う相手がなぜか好きになるようで
ラッドが気になるようになるとは自分でも意外でした
年をとるにつれて好きになるタイプが変わっていっている気がします

結婚とかできるかわからないけど、それを考えると恐ろしい・・・



ハァルーアになりたい
FISH☆water
バッカーノ!
0 0

thema:Baccno!【バッカーノ】 - genre:アニメ・コミック


手書き☆作成中
地獄少女3期決定
ひゃっふ~

てことで地獄少女ED「かりぬい」を薬売りさんで作成中

やっと12秒完成www
イントロでバテ気味ですだ

KUSURI


紅&アイラインを忘れて手直しにかな~り時間がかかりまんた

NARUTOの手書きも途中のままなんですよね
しかも前のPCから移動の際にミスって見つからないデータがあるというorz

なんとか形にしたい


FISH☆water
モノノ怪
0 0

thema:モノノ怪 - genre:アニメ・コミック


出張ですわ
やっとこさ出張から帰ってきました
ほんと、ウチが一番ッ

出張は嫌いじゃないんですが、ホテルですることが無くて困るんですよね

家ではパソコンに向かってばかり生活してるので
パソコンいじれないってだけでも落ち着かないw

そんな私の唯一の楽しみはお風呂
1泊で3回は入ります
泡風呂とかなかなかウチじゃ出来ないのでここぞとばかりに

そして知らなかったんですが
いいホテルとかだとサウナとか岩盤浴とかもあるんですね~
ビジネスホテルには無いと思ってたんですが、びっくり

ベット

自分では高いホテルに泊まれないので、お仕事の出張の時に満喫しておくようにします
FISH☆water
日記
0 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


| HOME |
 
