FISH☆water
スポンサー広告


きゅん♪きゅん♪
タイタニックを見ております
DVDも持っているのですが、石田彰さんだと聞いて

きゅんきゅん
石田さんの声を聞くだけで幸せになれます
なぜだか照れくさい気にもなるんですけどね

フィッシュアイ


声で相手を幸せにできるってすごいですね
努力の賜物なのかな

自分の声もこんなに魅力的だったらいいのに
ドキドキしずぎて手に変な汗をかきました
あぶないな、ワタシ
FISH☆water
声優さん
0 0

thema:声優 - genre:アニメ・コミック


土屋 蛍
いい男すぎるだろ、蛍くん
土屋蛍


「ミキは俺がもらう」

「忘れなくていい、あいつのこと忘れなくていいから」
「俺はあいつのことが忘れられないミキも含めて、まるごと今のミキが好きなんだ」
「いつもそばにいる、守るよ」

「俺たちでつくろう、もっといい思い出を」


私は遊くんより蛍くん派です
一途ではっきりした言動
付き合っても幸せをたくさん感じられそう
ミキちゃんに振られてから一気に丸くなっていい男になりましたが、
バイト期の蛍くんもやっぱりツボです

ドキドキしたり、駆け引きしたりする恋も楽しいですが、
わたしは安心してゆっくり育んでいける恋愛がいいです

恋愛って辛いことの方が多いと思うけれど、
こんなふうに好きっていうのを前面に出した態度をとってくれると
幸せを感じずにいられません

りぼん購読者だったので、当時から蛍くん好きだったんですが
今見ても蛍くんにキュンキュンしてしまいます・・・
胸がイタイくらい

年下なのになんという包容力なのだろうか
こんな人に出会ってみたいなぁ
なぜ現実にいないんだ、蛍くん

FISH☆water
その他
0 0

thema:好きなキャラ - genre:アニメ・コミック


やっぱり花束って
うれしいものですね
執事喫茶でいただいたのですが、思わず写真を撮ってしまいましたw

バラ


今回初めての帰宅だったのですが、おじさま執事さんにお会いできて驚喜でした。
お嬢様たちの感想とかを見ていたら、なかなかおじさまに会えないような感じだったので行く前から期待しないようにしてたんです

なのになのに
お迎えにきてくださるなんて
フットマンもとっても素敵な方で、いい時間を過ごせました


なかなか頻繁には行けないけど、また機会があったら帰宅したいな
それまでに上手なキッシュの食べ方を学ばなくてはw
音を立てる&ボロボロにするでお嬢様にはほど遠い・・・
テーブルマナーとかマスターしたい
FISH☆water
日記
0 0

thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記


執事喫茶 初帰宅
乙女のオアシス、執事喫茶に行ってきました。
今回初めての帰宅だったんですが、今日がちょうど2周年の記念日だったみたいです
いろいろ書きたいこともあるのですが、写真も含めあとでゆっくり書くことにします。
FISH☆water
日記
0 0

ホームページなるもの
なんとかできました

イラストも増えてきてブログじゃカテゴリー分けしにくいので
イラスト置き場のサイトを設けました

バナーも一応作りました
愛しのフィッシュアイですw
M☆voice

ちいさめver.
M☆voice 小


リンクしてくださる方を募集中でございます
一言教えていただけるとうれしいです

リンク欄に張ってありますので、よろしくお願いします
FISH☆water
おはなし
0 0

thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記


善法寺伊作の段
先輩シリーズ第3弾は伊作です

伊作


前々から伊作を描きたいと思って何度も描いているのですが
納得できない仕上がりばかり・・・
好きだからこだわってしまうのかもしれませんね

保健委員長
15歳、身長163cm
忍術の成績が悪く、忍者に向いていないと周りに言われている
お人好しで世話好き

ドンピシャでありますw

確かに伊作が忍者してるところってイメージし難いけれど
なんとなく心を許してしまう癒し系
他の6年生たちのようなスキを見せない厳しい雰囲気をあまり感じません
それが計算で相手にスキを作らせているのだとしたら・・・
こわいけど、立派な頭脳派忍者ですね

原作40巻では、魔界之先生&ドクたまにそっとお茶を出してました
伊作はちょっとした記念日とかに小さなかわいい花束をプレゼントしてくれそう
勝手なイメージですけどね
普通なら照れちゃう言動も彼なら許されるというか似合っちゃう気がします
FISH☆water
らくらん
1 0

thema:忍たま乱太郎 - genre:アニメ・コミック


中在家長次の段
先輩シリーズ 第二弾
2人目は長次です
フェアリー


カメ子ちゃんの愛しの彼ですね
図書委員長
年齢15歳、身長170cm!?
ウィキ見たらそう記載されてましたが
室町時代末期だったらかなり背が高いですよねビックリ

無口で無愛想なのに行動は優しい長次さん

なんて、できた男なんでしょ
口ばっかりな人は信用なりませんものね
好きだとか大事に思ってるとか言われても実感なんて湧かないもので
並んで歩く時は自然に道路側を歩くとか、ドアを開けて先を譲るとか、
相手が好きなものを覚えておいてそっと渡すとか、
そんな普段の行動から感じ取るものですよね

彼は大人っぽいというか、おっさんぽいというか、
なにか悟っていますね

笑顔がコワいですが
こういう人をイイ男というのだと思います
FISH☆water
らくらん
0 0

thema:忍たま乱太郎 - genre:アニメ・コミック


過去の絵 後悔編
1年以上前に描いたイタチ&サスケ
イタチとサスケ

背景変えたかったのにこのまま保存をかけてしまい
修正できませんでした


あとタイトル
NARUTO


こんなの描いたっけ?みたいなのがたくさんあって
懐かしいような、恥ずかしいような

しっかし、このタイトル絵はひどい
SAI&WINのペイントで描いたんですがツール使いこなせてないな
きたないwww

自己流なのでたぶん変な描き方なんでしょうけど
少しでも上手くなってればいいな

過去絵を加工した携帯用壁紙
ガアラ 桜

F904向けに作ってみましたが仕事にも携帯使うので使えませんw
FISH☆water
NARUTO
0 0

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


綾部を描いてみた
一年は組を前回描いたのですが
やっぱり大好きな先輩たちも描きたくなってしまって
第一弾

アニメでは1度しかでてないのかな?
四年い組の綾部喜八郎
綾部喜八郎


クールな感じでなんとなく色気があるイメージ
cvは石田彰さんでしたね
原作とアニメではちょっと性格違うのでしょうか
アニメは13期の15話の登場回でしか見たことがないのでわかりませんが・・・
もし生まれ変わったら、こんな男の子になりたいです

和柄好きなので和柄塗りで
FISH☆water
らくらん
0 0

thema:忍たま乱太郎 - genre:アニメ・コミック


先生好きなようです
やっとこさ完成
下絵は30分もかからなかったのに、色塗りに時間が
めずらしく背景も描いてみました

一年は組


アニメ絵で描いてみましたが、難しいですね
乱太郎むずい・・・
金吾ときり丸のテンション高い・・・
ふたりは土井先生の腕につかまっております
きり丸の満面の笑みが描きたかったのです

アニメ見ながらカキカキしてたんですが、
ほのぼのな前歯の作画遠藤さんの作画が好きだな~と思いました



タイトルのおはなし
私は先生好きなようです
土井先生しかり、ぬ~べ~先生しかり、イルカ先生しかり
あ、金八先生も好きです

人にものを教える、見本となる人であることは大変難しいことだと思います
私も教師の仕事に憧れたことがありましたが、怖さみたいなものを実感して向かないなと感じました
教師って成長途中の子供と接するので影響力がものすごいですよね
挫折したぶん憧れが強いんでしょうかね

土井先生には学ばせられることが多いです
純粋な忍たまの見方じゃないかも知れませんが

リアルタイムでは見られないので録画して見てます
まぁ、毎回見ていて思うことは→
関俊彦さんのお声で怒られてみたいなぁとwww

終了orz
FISH☆water
らくらん
0 0

thema:忍たま乱太郎 - genre:アニメ・コミック


劇場版 忍たま乱太郎
やっぱりよく動きますね
忘れた頃に見たくなるんですよね

土井先生好きの私にはたまらないんですもの
動きがいいぶんますます可愛い半子さん

中でもこのシーンは毎回うひゃっとしてしまいます
台詞のみあげると、

「見たかったわぁ~
 お殿様の部屋ってさぞ素敵なんでしょうにねぇ~」

「おばさんじゃありましぇ~ん」

「これが本当のチョーク攻撃だッ」

映画版


トレスですが思わず描いてしまいました
なんてかわいい25歳萌えですな

半子を愛でる同盟に参加させていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いします
FISH☆water
らくらん
0 0

thema:忍たま乱太郎 - genre:アニメ・コミック


ひさしぶりの岩盤浴
岩盤浴に行くと頭が痛くなりませんか?
私は行ったことを後悔するほど痛くなっちゃうんです

岩盤浴に行った後は肌の調子も良くなるし、すっきりするので通いたいのですが・・・
躊躇してしまいます

なので今日はかなり久しぶり
半ば強引に友人に連れて行かれました

はい・・・心配なので水1リットルとバファリンを携帯しましたwww
バファリン持っていくくらいなら行くなよって感じですよね

しかし
今回頭痛の原因を突き止めた気がします

それは温度差じゃなかろうか

終了後、店から車に移動する時にいきなり頭がキーンっとしたので
車内を常夏モードにして帰宅してみたら今回は大丈夫でした

これで解決ならちょっと通ってみてもいいかも
と単純にも思ってしまいました

運動不足の私には必要だと思うので。。。

FISH☆water
日記
0 0

thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記


気がつけば
またひと月過ぎ去り、3月になりましたね。
きっと三月も春風が野を駆け抜けるように去っていくのでしょう。。。

最近自分がどうなりたいのか考えることが多くなったように思います。
時は金なり。
与えられた今という時間を大切に、悔いの無いように過ごしたいですね。

ロック・リー


文章能力の向上
まずはこれが課題でございます



FISH☆water
おはなし
0 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


| HOME |
 
