FISH☆water
スポンサー広告


言葉
友がみな 我より偉く 見ゆる日よ 花を買い来て 妻とたしなむ 石川啄木

私も誰かの一番の存在になりたい・・・
そしたら仕事でどんなに辛い事があってもリセットして
頑張れるのに

恋がしたいっす
FISH☆water
日記
0 0

ご用意はよろしいですか?
20080507230010
ヴィィィエルゥゥー


はいッ今回はBLのお話です
今まであまり気にしたことなかったけど、
普通に感じてたけど、
知らない人もいるんだねー
受け入れられない人もやっぱりいるよねー


何故だかすんなり私の中には入ってきてて、意識することなく接してました
一般的に見たらそこからちょっと違うのかな?

最近読んだ本はその疑問を強くしました


『同級生』


一言で言うと、甘酸っぱい感じのお話。
私は今までこんな気持ち、こんな恋をしたことがあったか?と振り返ってみました。
が、残念ながらありませんでした。

私はこれまで【好き】って何か分からなくて・・・
色々考えたりしたんです
この本がコレが好きってことなんだと教えてくれた気がしました。
FISH☆water
日記
0 0

| HOME |
 
