FISH☆water
スポンサー広告


心のお薬
20080415192410
20080414201609
スイーツ


疲れた心に効くッ
見た目も可愛いと更に幸せになれます

たまたま見つけたカフェにふらっと入ってみたんですが、めちゃ私好み

お抹茶&和菓子にハマっているのですが、手軽に頂けるお店ってなかなかないんですよね

今日はラッキー
仕事の合間でしたが、至福の時間を過ごせました

疲れた時には甘いもの癒やしスポットのストックを増やしていかねば
FISH☆water
日記
1 0

乙女 イズ プライスレス
時間がほしい


睡眠をとるのだけで精一杯な生活・・・
やりたいことが溜まって優先順位がつけられん

やらなきゃいけないことを逆算して計画的にいかないといけませんな




ってことでヘアカットwww
まさかヘアカットが義務化するとは
思ってもみなかったさ
髪切りたいと思ったときに切りに行けるって幸せなことだったんだなぁ

現在、髪も肌もお手入れ不足で可哀想なことに


乙女はエレガントに



化粧品も色々新調したいし、ネイルもはげちゃってるし

乙女は時間&お金&心の余裕が必要なのですね
FISH☆water
日記
0 0

きゅん♪きゅん♪
タイタニックを見ております
DVDも持っているのですが、石田彰さんだと聞いて

きゅんきゅん
石田さんの声を聞くだけで幸せになれます
なぜだか照れくさい気にもなるんですけどね

フィッシュアイ


声で相手を幸せにできるってすごいですね
努力の賜物なのかな

自分の声もこんなに魅力的だったらいいのに
ドキドキしずぎて手に変な汗をかきました
あぶないな、ワタシ
FISH☆water
声優さん
0 0

thema:声優 - genre:アニメ・コミック


土屋 蛍
いい男すぎるだろ、蛍くん
土屋蛍


「ミキは俺がもらう」

「忘れなくていい、あいつのこと忘れなくていいから」
「俺はあいつのことが忘れられないミキも含めて、まるごと今のミキが好きなんだ」
「いつもそばにいる、守るよ」

「俺たちでつくろう、もっといい思い出を」


私は遊くんより蛍くん派です
一途ではっきりした言動
付き合っても幸せをたくさん感じられそう
ミキちゃんに振られてから一気に丸くなっていい男になりましたが、
バイト期の蛍くんもやっぱりツボです

ドキドキしたり、駆け引きしたりする恋も楽しいですが、
わたしは安心してゆっくり育んでいける恋愛がいいです

恋愛って辛いことの方が多いと思うけれど、
こんなふうに好きっていうのを前面に出した態度をとってくれると
幸せを感じずにいられません

りぼん購読者だったので、当時から蛍くん好きだったんですが
今見ても蛍くんにキュンキュンしてしまいます・・・
胸がイタイくらい

年下なのになんという包容力なのだろうか
こんな人に出会ってみたいなぁ
なぜ現実にいないんだ、蛍くん

FISH☆water
その他
0 0

thema:好きなキャラ - genre:アニメ・コミック


やっぱり花束って
うれしいものですね
執事喫茶でいただいたのですが、思わず写真を撮ってしまいましたw

バラ


今回初めての帰宅だったのですが、おじさま執事さんにお会いできて驚喜でした。
お嬢様たちの感想とかを見ていたら、なかなかおじさまに会えないような感じだったので行く前から期待しないようにしてたんです

なのになのに
お迎えにきてくださるなんて
フットマンもとっても素敵な方で、いい時間を過ごせました


なかなか頻繁には行けないけど、また機会があったら帰宅したいな
それまでに上手なキッシュの食べ方を学ばなくてはw
音を立てる&ボロボロにするでお嬢様にはほど遠い・・・
テーブルマナーとかマスターしたい
FISH☆water
日記
0 0

thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記


 
